06.4
14

もろもろ買いました

by tjsrtjns ·

いつも使っている化粧品ですが、少なくなった順に買い足した結果、
いくつか題材があります。
1か月ほど前、シャネルのフェイスパウダー
「ピュルテマットプードウルコントロール」をデパートで購入。
最近入荷数が減っているのか、扱っていないデパートもあるようで。
だいぶ前に発売されたプレストパウダーですから・・・
てかり防止に最適で、私はこれが手放せない。
雪肌精のBBクリーム。会社の近くのドラッグストアで購入。
新垣結衣ちゃんのようになりたくて!って絶対無理なんですが。
肌につけた時の肌馴染みと使用感が抜群に良くて、リピート中です。
ソフィーナボーテ・ミルク洗顔料。
こちらもソフトな使い心地でリピート中。乳液のようなとろみのある洗顔料で、
手のひらですぐに泡立ちます。
すっきりとした洗いあがりなのに、しっとりします。
あとは、Suisaiの高保湿クリーム。お値段は割とお手頃ですが、
内容量が少な目なので、大事に少しずつ使っています。
これも2個目の購入でリピ中。目の下や頬のかさつきに効くんです。
以上、もろもろ買いました。
脱毛マスター

No Comments »Filed under: 未分類 |
05.31
14

カネボウのマスカラ「アリィー」を買いました。

by tjsrtjns ·

つい1週間前にカネボウの「アリィー」という
ウォータープルーフのマスカラを雑貨店で買いました。
いつも使っていた愛用のマスカラが見当たらなくなってしまい、
慌てて近所の雑貨店でこのマスカラと出会いました。
くすみを取る方法
価格は1600円で、マスカラとしては安くもなく、
かといって特別高くもなくといったラインの化粧品でしたが、
私はスポーツを習慣にしているのでとにかく汗水に強いマスカラが必要でした。
カネボウの化粧品には今まであまり縁がなく、
たまに目に留まった化粧品を買っていた程度でしたが、
この「アリィー」というマスカラの使い心地の良さが気に入ったので
カネボウの化粧品に近頃関心を持つようになりました。
ロングタイプのマスカラで、これほどキレイにスッと真っすぐに
まつ毛が伸びたことが今までなかったからです。
いくら汗をかいても水に濡れてもマスカラ液が全く落ちることなく、
付けたての状態を保てることにも感動しました。
また、お湯でスルッと落ちる感じも気にいりました。

No Comments »Filed under: 未分類 |
05.31
14

脱毛サロンって安ければいいわけじゃないでしょ。

by tjsrtjns ·

 脱毛サロンはどんどんできているけど、個人的にはミュゼをおススメするかなあ。
もともとは私も友達の紹介でミュゼに行き始めたんです。
きっかけはフラメンコを始めたから。脱毛とフラメンコは関係ない?あるんですよ。
 ちなみに私、30代後半の自営女性です。
3年くらい前からフラメンコを始めたんだけど、あの練習衣裳ってって意外と露出度が高い。
だからせめて両わきと膝下くらいは脱毛サロンでキレイにしておこうかなって思ったんです。
 通っていたのはミュゼの名古屋パルコ店です。
2011年の10月ごろから通い始めて、ついこの間まで通っていました。
今は完了して、両わき、膝下はツルスベな状態です。
やったのは両わき脱毛完了コースとフリーセレクトプランの
膝下4回コースを2セットの計8回。膝下はもう4回やろうか迷ったんですが、
ほとんどなくなったので終わりにしました。
 ミュゼをおススメするのは、スタッフの対応がとってもいいからです。
施術のときも無駄口をきかずにサクサクとやってくれるし、
たまに電話をしても言葉が丁寧です。
こういうのって大事だと思うんですよね。
両わきは冷却ジェルを塗って照射しても、ほんとに数分で終わります。
膝下は面積が広いし、ちょっと痛みもある。
だからスタッフが手際よくやってくれないと、イライラするんじゃないかな。
ミュゼではそういうことがなくてよかったです。
 料金的にみてミュゼは他より高いという人もいるけど、
お金がすべてじゃないですよ。
ミュゼは勧誘もないし、パルコ店がダメなときは名駅の店舗でも予約が取れたし、
とにかく通うのが大変でなかったから良かったと思ってます。
トリンドル玲奈で有名!脱毛ミュゼがピース割!予約しなくちゃ
ミュゼの予約へ

No Comments »Filed under: 未分類 |
03.27
14

妻に指摘された女性の無駄毛

by tjsrtjns ·

女性は美しいにこした事はありません。

美しさには当然無駄毛はあってはいけません。

たまにわき毛を処理していない人がいたり、昔はそんな芸能人をもてはやしたりしていた事もありましたが、私はとても美しいとは思えません。

ただ、近い存在の女性以外のむだ毛はあまり気になっていない事が解りました。

妻のママ友でかわいらしい女性が何人かいまして、ママになっても美しいというのは素晴らしい事だなと思って見とれる事があります。

ところがそんな美しいママ友でも意外にむだ毛が濃く、脛には濃い毛が生えていたりするんだそうです。

もちろんきちんと処理しているんですが、女性同士で油断している時に時々見える時があるようです。

可愛い女性に黒くて濃いむだ毛、想像もしていなかったんですが、それ以来電車の中とかで良く見るようにしていると確かに凄く濃い毛が生えている女性が結構いる事に気づきました。

中には好みのタイプの美しい女性もいたりします。

考えてみれば当然ですよね、顔がよくスタイルがも良くてもむだ毛は全くないなんて事はありませんよね。

私の妻は幸いにも毛が非常に薄く、美しい肌をしています。

全ての女性が妻と同じような体をしているわけではないので、私は運が良かったのだと思ってます。

脇脱毛サロンおすすめ

No Comments »Filed under: 未分類 |